雑談

NEW☆空気清浄機

こんにちわ!

東京は、コロナの感染者数が少しづつ減少傾向とはいえ、一日に100人以上の感染者が出ていますね。。

以前にもご紹介したとおり、弊社ではスタッフ全員のマスク着用はもちろん、室内の除菌、消毒を行っております!

そして、本日から新しく活躍してくれている、空気清浄機がこちら

 

空気清浄機2

30畳の広さの空気をきれいにしてくれるそうです!

 

プラズマ放電によりイオンを空気中に放出し、空気の成分と合体して、酸化力の強いOHラジカルなどの活性種を生成。カビ菌やアレル物質などの表面に付着し、作用してくれる

「アクティブプラズマイオン」搭載!(要するにすごい空気をきれいにしてくれる!)

プラズマ放電の1種であるストリーマが有害化学物質を分解。その分解力は、およそ100,000度のエネルギーに匹敵する、ストリーマ搭載!!(要するにすごい空気をきれいにしてくれる!!)

 

試し運転で吹き出し口から出てくるきれいな風を感じたときは、一瞬軽井沢の高原から風が吹いたかと思いました!!(ちょっと盛りました)

 

弊社ではコロナ対策万全でお客様をお迎えしていきたいと思っております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。(*’ω’*)

 

福田

ブログ不動産関連記事をもっと見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます