地域のお役立ち情報

駒込のおすすめスイーツ特集♪ 夏バージョン

早いもので、もう7月も終わりですね。

それにしても暑い日が続きます。

暑くてもう何もする気が起きない~。そんな時に食べたら、テンション上がって、バリバリ仕事もこなせる!とスタッフにも人気の駒込スイーツをご紹介します。

●桜キッチンカフェ(豊島区駒込3-1-16)(駒込駅北口より徒歩2分)

こちらはシュークリームが大変有名な銀座のセリスイーツのシュークリームがいただけると、駒込で早くも大人気のお店です。そんなお店のシューアイスなら間違いなく美味しいですね!

シューアイスの他、シューソフトクリーム、あまおう100%のピュレのかかったミルクアイス

など、ひんやりスイーツが充実しています。暑くてやる気が出ない~という日には、おやつにこんな冷たいスイーツでテンションを上げましょう!

 

tenpo_1

●中里菓子店(東京都北区中里1-6-11)(駒込駅東口より徒歩2分)

皆さんは揚最中をご存じでしょうか?

夏は、から揚げやコロッケとビールの組み合わせもいいですが、ドーナツや揚げまんじゅうなど、スイーツも揚げてあるとまた格別ですよね。揚最中とアイスコーヒーの組み合わせで、夏のおやつをぜひお試しあれ。

よくメディアでも取り上げられる中里さんの揚最中。甘さとしょっぱさの絶妙なバランスが最高~♪と、そのおいしさはスタッフの熱く語る幸せそうな顔が保証しております!当店のすぐ近くです。物件探しのお土産にもいかがでしょうか?

駒込のスイーツのおすすめのお店を北口と東口よりご紹介しました。駒込は出口によってけっこう雰囲気が違いますので、いろいろ楽しみながら、ぜひお散歩してみていただきたい街です。是非駒込に遊びにいらして下さい。

 

 

 

ブログ不動産関連記事をもっと見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます